2018年11月10日土曜日

FXのススメ

おススメのFX業者の内容

GEMFORX(海外FX業者)  <==口座開設はここをクリック

・自動売買に最適。
追証無し!! 週マタギの心配不要。
隔週で入金100%のボーナス。
・低スプレッド口座対応
・無料でEAが使い放題→優秀な自動売買ソフト

・無料でミラートレードが使い放題
・レバレッジ1,000倍と高レバレッジ(証拠金が少ない)
日本人でのサポートの速さ・丁寧さ 抜群。
・お客様の声に柔軟に対応
もし他社のFXで含み損あれば救済



★入金額以上の損失をしない、本来なら大きなリスクがある高いレバレッジを最小限のリスクで使えてしまいます。週マタギで損失が出ても業者が補填する。追証なしなんです、安心でしょ

★現在GEMFOREXでは新規口座開設キャンペーンと称し、新規で個人口座を開設されるトレーダー全員に1万円とか2万円のボーナスポイントを配布しています。また隔週で入金の100%ボーナスャンペーンがあり10万入金したら20万円を資金として使えます。
キャンペーン確認ー>ここをクリック

★GEMFOREXは1,500種類以上の自動売買ソフトを無料で提供しており、このソフトを使えばプロ顔負けの成果も十分に狙えるからです。

★最大レバレッジはなんと1,000倍!!
つまり、1万円で1,000万円に相当する金額の通貨の売買に取り組めるのです。少ない証拠金で資産を有効に使えると考えた方がいい。


★海外のFX業者でありながら国内のFX業者のような感覚でサポートサービスを利用できるのは他の海外FX業者にはないGEMFOREXの持ち味です。

★GEMFOREXには100%の約定保障があるので決済漏れの心配が不要

★スリッページが発生しない約定保障を提供しているので希望するタイミングで決済が無事に行われます。


別サーバー(ミラー)で稼働できるのでパソコンを止めても自動売買を続けることができる。この仮想パソコンのような仕組みが無料。(普通なら月1500円程度必要)もちろん パソコンで稼働しても良い。スマホでも状況確認できるという事です。

銀行送金による手数料を月1回まで無料で出金してくれます。
もちろんGEMFOREXが送金する際の手数料のみですので、中継銀行や海外からの着金にかかる手数料は顧客負担となるので注意が必要です。
また、2回目以降の出金には1回につき出金額の2%、出金額が20万円以下だった場合一律4500円の手数料がかかることも覚えておいたほうが良いでしょう。


お得:他社のFX口座で含み損あれば救済!!!
資金移管すれば含み損を解消してくれます。ー>ここをクリック

<注意>
1月1日、4月1日、7月1日、10月1日の時点において3ヶ月間(90日間)全くトレードをしていないライブ口座に対して15ドル(1,500円)の口座維持費が掛かります。ただし、口座に残高が無い場合は維持費は引かれません。


<利用者の声>

34歳専属トレーダー:山田俊二さん
「国内業者のFX口座から切り替えて毎月の利益が2倍に!」

最初は国内のFX業者の個人口座でFXに取り組んでいました。国内口座でも特に大きな問題はなかったのですが、25倍を超えるレバレッジを使えないことがどうしても気になっていました。

そこで色々なFX業者の個人口座の最大レバレッジを調べたところ、1,000倍のレバレッジが使えるGEMFOREXに出会いました。

1,000倍が使えるなんて「嘘だろう・・・」と半信半疑ながら口座開設をしたところ、本当に1,000倍のレバレッジの設定ができて驚きました。

さすがに1,000倍のレバレッジを常時使うことはありませんが、勝負所で数百倍のレートをかけることで運用成績は国内口座利用時の2倍に。もっと早くGEMFOREXの口座でFXに取り組むべきでした。



大島優斗27歳会社員:大島優斗さん
「追証が発生しないので安心」

もともとFXをやっていたのですが、過去にレバレッジの利用レートを誤り、追証が発生して大きな損失を出したことがありました。そこで追証が不要なFX口座はないのかと探していたところ、ゼロカットがあるGEMFOREXの個人口座に出会いました。

最初はゼロカットという言葉の意味が分からなかったのですが、インターネットで調べると口座の残高がマイナスになっても証拠金の追加入金が不要であることが分かりました。

この「追加の証拠金が不要」という点には「本当に大丈夫なの?」という不安感を持ちながらも「これなら最小限のリスクでFXに取り組めるな」という期待感から思い切ってFX口座の開設に取り組みました。

その後5万円の元手でトレードを始めたところ、レバレッジの設定を誤り、一瞬で58万円の損失を出してしまい、追加入金が求められたら嫌だなぁ・・・と思ったのですが、翌日にはきれいさっぱり口座の残高がゼロになっていたのでほっとしました。

FXで一番怖い「追証が一切発生しない」のは本当にありがたいのでおすすめです。


寺島秀則45歳飲食店経営:寺島秀則さん
「仕事の合間に取り組める副業」

本業の飲食店の経営以外の収入源が何かないかな~と探していたところ、24時間いつでも取り組めるFXにたまたま出会い、挑戦することを決意。

ただしFXのルールもどこのFX業者を利用するのかがベストなのかが分からず、経営者仲間に相談をしたところ、「稼ぎたいなら海外FXがいいよ」と言われました。

そこで人気の海外FX業者について調べてみたところ、「ベストアワード賞」というアジアNo1の賞を受賞したGEMFOREXの存在を知りました。まだまだはじめたばかりなので十分な結果は出ていませんが、レバレッジが1,000倍まで使えるということで30万円の元手で3億円のトレードができることに驚いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿