2018年6月24日日曜日

アフェリエイトの効率よい仕方

アフェリエイトの効率よい仕方

1:アフェリのurlを取得する。
 A8.netでアフェリしたい広告を決めて提携する。
 その後メールに添付する様式でアフェリ広告を作成する。

2:ツイッター・フェースブックアカウントを2個は準備する。

3:面白つぶやきを集める。200個
 つぶやきにアフェリの短縮urlをくっつける。Excelが便利

4:ブログで記事を多く作る。お得情報とアフェリで記事を書く。200個書く
   ブログは無料のgoogleブロッガーがお勧め。
   写真がすぐ貼れる。どこからでもコピペ可能。
   スマホ対応がばっちり。
   無用な広告がでない。自由度がある。
   なによりgoogleの運営でアナリシスと連携しやすい。
   google URL短縮しSNSに張り付ける。短縮が壊れる心配ない。
   メインのアフェリリンクがあればサイドバーにリンクを作る。

5:twittobotにツイッターアカウントを登録してbotを登録する。
 つぶやきの複数登録。改行したいときは¥nを使う。
  メインのハッシュタグはつぶやき登録で入れて、トレンドの2個程度をシステムに入れる。
 面白つぶやきとブログページを登録してランダムつぶやきをアカウントに登録する。
 なお、自動フォローは設定しない。アカウント停止の原因になる。

6:ツイッター投稿をフェースブックに連携する。
  フェースブックとツイッターを開く
  ツイッターの自分の画像をクリックしてプロフィールと設定を行う。
  アプリ連携でフェースブックを選ぶ。

7:ツイッターの注意点:危なく凍結するところだった。
  ・フォロアーは1日 20件まで申請。
  ・A8.netのアフェリURLは投稿ダメ
    短縮もダメ
  ・投稿間隔を30分以上開けること。

8:google アナリシスを設定
・新たにトラッキングIDとトラッキングHTML取得を追加取得するには。
     

  ・ブログ全体にトラッキングIDを設定する。
     
    ブロッガーのサイドバーに設定する
     
  ・あるいは特定ページに設定する。
    記事にトラッキングIDを設定する。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿