2018年6月24日日曜日

巻煙草を止めて電子タバコ(ピュアプラス)にするチャンス!

訪問ありがとうございます。お得で、健康的で、他人に嫌がられない。
そんな心遣いが喜ばれます!💛



お勧めの電子タバコ(ピュアプラス)は
お試しにピッタリの価格(2,700円)です
タール・ニコチンレスで体も周囲にも汚れません。
  ★タバコは吸いたいがタールは嫌ですね。
   カメラのレンズも車の室内も汚れない。
・サイズや形状が細長くクールです。
・匂いが付きません。
・水蒸気ですがメンタムタバコよりタバコらしい吸い感
  なんと!蒸気にはビタミンが含まれてます。
   →聞いた人は驚くでしょう。おもしろい。!
ペットも嫌がらない。これは大事ですね。
・うまいくて煙の量も少ない。



ピュアプラスはパッと見たばこのようにみえます。
吸うとき「ひゅうー」という音が少し気になりました。
先端は赤く光りりフレーバーはタバコのようなモモ味ですが悪くありません。

煙状のものは煙くなくニオイも気になりません。
トータル的に試してみて損はないです。
    タバコをやめたい人は試しに購入をしてはどうでしょう。
   何度も禁煙に挑戦して失敗のカッコ悪さを知っているひとは、
  これで禁煙できます。
    大好きな味なら良いのでは、と思いモモ&バニラ味を選んで大正解。
  吸っていなくても機器からブドウの甘い香りして吸うとほんのりモモの
  味がして不味いタバコを吸っているよりはるかに良いです。
    煙もいっぱい出るので吸った感があり大満足です。
  デザインも可愛いですし喉を痛める心配も無いですし
    体にも環境にも良いタバコ吸わない人に対する害などを考えると
  この商品を購入して良かった。
予想外に綺麗でカワイイつくりのボディ!です。



ちょうどボールペンほどの長さで、スイッチのような突起部
が無いので気軽に携帯できます。
取り扱いは簡単、吸引も簡単ですね。
無音です。ジュージュー音がしたりぱちぱちとなりますが、
適切な濃さの蒸気が自分の吸い込みたい量を自然に紙の
タバコから吸っているような自然さで驚きました。
使い捨てなので、こんな吸引の感覚なら何本か購入してはいかがです。

    家族用にお試しでモカ味を買ってみてはいかが。いい感じでした。
    コーヒーの香りがよくて、他のものためしてみたくなりました。
  口寂しくなる時に使用すれば、ダイエットにもなりそうです
吸えば吸うほど、何て言えば良いのだろう・・・ガムを食べた後の後味というのか、
ハイチュウなどの後味にも似てる様な味わい(笑)

メンソール好きの喫煙者には特に合いますよ。
1日20本ほど吸う人はピュアプラスを使いだしてたから 確実に本数が減ります。
タバコとどっちがお得か試してみましょう。

最初は色々と物足りなさがるかも、でも徐々になれていきます。
500回の吸引という目安はあまり期待しない方がいいのかな…と感じてます。
吸い方で回数はだいぶ違う気がするからです。

タバコを吸っていると咳込む事があるひとに吉報ですね、
電子タバコのビタシグやアイコスなど流行っていて色々と数が多いのも事実。
実際には口寂しさで吸っている方が多い様に思うのですがどうでしょうか?




ピュアプラスはニコチン、タールが0。
そしてビタミン入りというのが特徴です。
その中身だけ見ればタバコを吸うよりは健康になりそうな気もしますが、
本当の所は新参者の電子タバコ達の歴史が短すぎて分からないのが実情です。
ピュアプラスは全部で3種類。バニラ、モモ、ミントです。
私はモモが好きで良く吸っていますが、
自宅のどこでも吸える事も嬉しく、テレビを見ながら、
居間でお酒を飲みながら楽しむ事が出来ます

皆さんも換気扇の下やベランダなどで吸っている方は多いのではないでしょうか?
タバコに戻らない様に頑張っていけますよ!

吸ってみた時に先端が少し赤くなり同時に「シュゴー」という音が鳴るんです!(^^)!
煙はタバコ同等くらいの量が出ますが、
タバコ独特の喉へのパンチがあまりないのが寂しい所です。。。



ピュアプラスは甘い味わいのモモ、スッキリタイプのミント、
まったり感のバニラの3種類になりますが、
私は断然、バニラをお勧めします♪アイコスが苦手で続かなかった人もので、
この電子タバコで完全な禁煙宣言いたします!

不良品(煙が出ない)が出たらすぐメール対応してくださり、
新品が届きショップさんは信用出来ると思います。

口当たりが硬いので気にされる方や吸引力を和らげたい方や味がボヤけて感じる方は
マウスピースを兼用されると大分改善されると思います♪

電子タバコのビタシグやアイコスなど流行っていて色々と数が多いのも事実。
実際には口寂しさで吸っている方が多い様に思うのですがどうでしょうか?
ピュアプラスはニコチン、タールが0。そしてビタミン入りというのが特徴です。
その中身だけ見ればタバコを吸うよりは健康になりそうな気もしますが、
本当の所は新参者の電子タバコ達の歴史が短すぎて分からないのが実情です。
http://bit.ly/2JvCdqC





体にも家族にも良いタバコに換えましょう。
★タール・ニコチンレスでビタミン入りお勧め電子タバコピュアプラス)。
http://bit.ly/2JvCdqC
#お得  #新商品 #電子タバコ  #健康 #ペット #犬 #猫

・体も周囲もペットも汚れません。
   カメラのレンズも車の室内も汚れない。
・サイズや形状が細長くスマートです。
・匂いが付きません。

・水蒸気ですがメンタムタバコよりタバコらしい吸い感💛
     蒸気はビタミン入りです。吸うビタミンですね。





#お得  #新商品 #電子タバコ  #健康

0 件のコメント:

コメントを投稿