2018年6月24日日曜日

★頑張っている人たちに役に立つとおもう事

★頑張っている人たちに役に立つとおもう事



1:自分で簡単にHP、ブログを無料で作成できてgoogleと相性の良いこと

   →googleブロッガーです。

   使うのは簡単ですがもし質問あればお答えします。


2:宣伝するにはプッシュ型の宣伝が有効です。

    →FBページ広告、ツイッター広告、googleアドワーズ。

   FBページ広告だけ経験してますが質問あれば調べてお答えします。


3:お互いに頑張っている人の頑張っているイベントをシェアーしてあげましょう。

   →応援する気持ちって伝わると思う。
 
  友人の支える気持ちは嬉しく力強い。困った時に知恵を借りましょう。


4:仕事にはExcelってすごく有効です。私は得意なので何でも聞いてください。

バーコードの利用もいろいろ経験あります。




0 件のコメント:

コメントを投稿