2018年6月24日日曜日

空き家バンクの広告アルバイト いかがかな?

空き家バンクの広告アルバイト

◉市役所に空き家バンクの広告が市外への広告になっていないので障害者数人を利用して各自月3万円でFBページ広告を出すアルバイトを提案していました。市役所は今後事業者と市役所で広告するからNGと回答してきました。皆さんはどう思いますか?

私の弱者救済&安価な広告と市役所案を比較すると、市外の業者にお金を払い、市役所で無駄な作業をする。
しかし一致決めたことは曲げれない。これでは納得いきません。

参考に私のブログと市役所の空き家バンクを比べてください。
・氷見市の状況がわかる。
・市外の人に広告を出す。
・住所を正確に書く。ストリートビューもつける。



0 件のコメント:

コメントを投稿