2019年7月6日土曜日

障害者の稼ぐ力

障害者の稼ぐ力


私は57歳の時に脳出血で退職せざるを得なくなった。左半身が思うように動かず、引きつりで起きているのも厳しい状況の障害者です。

まだ、動けるときも働く場を探しても一個もない。役所のサポートもない、障害者年金と家族の就業に頼るしかありません。

そこで、私の様な障碍者ができることは効率の良い投資です。
FXが一番だと思います。ただし、投資方法は自分の裁量でなく他力本願がよい。
優秀な他力を活用して、複利を運用して小額から開始するのです。

残念なことにオプションバイナリで優秀なシグナルに出会えません。70%の勝率があれば十分良いのですがまやかしのソフトが多く、高額です。失敗にきずいた時には損失カバーできない危険があります。

投資はリスクを自分でカバーできる範囲で行う事が大切です。

1 件のコメント:

  1. 【商品バナー掲載(アフィリエイト)のお願い】

    突然のご連絡申し訳ございません。
    初めまして。投資情報サイトGogojungleを運営しております
    株式会社ゴゴジャンの浅野と申します。

    弊社はFXや株といった金融に関する商品を販売しておりますECサイトでございます。
    ブロガー様のサイトで弊社の商品をご紹介していただきたくご連絡しました。
    ブロガー様のサイトからご購入にいたりましたら商品に応じましたアフィリエイト報酬ををお支払いしております。

    また、商品のご出品もお願いしております。

    ご興味ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

    株式会社ゴゴジャン浅野
    tasano@gogojungle.co.jp
    https://www.gogojungle.co.jp/

    返信削除