2019年6月28日金曜日

ツイッターの注意

ツイッターの注意




1.ツイートのバリエーションが極端に少ない(botに数つぶやきしか登録していない)

2.アフィリンクが多すぎる

3.属性と関係ないツイートばかりしている

4.全てのツイートに同じハッシュタグを付けている(本文に関係ないハッシュタグを付けている)



  
こういうアカウントは凍結しやすいですし、そもそもフォロワーも増えづらいので何も良いことがありません。
  

★ツイッターのフォローの注意点
フォローはフォロワーの1.1倍までしかできませんというツイッターのルールです。1.1倍は常時つきまとう壁です。2000の壁は2000までは制限なしでフォローできるけど、2001フォローをするには、1820フォロワーが必要ということですね。

なので定期的にフォロー整理をしておかないと、フォローが出来なくなるという事態に遭遇します。
★ツイッター凍結解除 SMSが使えない場合。
電話番号を追加画面の「電話番号」入力欄に固定電話番号を入力(市外局番の一番最初の「0」を省略して 766から入力)
  もし電話番号入力がが現れない場合は 一旦 ログオフ→ログイン
→コードを送信ボタンを押す→承認コードを入力画面になるが固定電話なのでSMSで認証コードを受け取ることはできない
→しかし画面をよく見ると「コードが届きません」ボタンが下にあるので押す
→ 「自動音声通話で受け取る」ボタンが現れるので押す
→固定電話にロボット音声で認証コードの通話有り
→画面に認証コード入力してロック解除
その後に ツイッターの設定→モバイル→携帯番号の削除


特に、フォロワーが2000を超え標準モードになった途端待ってましたとばかりにアフィリンクを流しまくって凍結する人が後を絶ちません。アフィリンクを流す量は不自然でない程度(多くても5回に1回程度)に抑えましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿