2019年6月30日日曜日

FXの知識:投資・トレード するならFX(為替取引)

投資・トレード するならFX(為替取引)



01:FXバイナリは円高か円安かの2択を予想するだけの簡単取引です。
為替レートが上がるか下がるかの二択を予想するだけのとてもシンプルな取引です。
株などと比べると難しい専門知識がいらず、誰でも気軽に始めることができます。


02:また、FXはギャンブルとは違います。投資です。成功は努力次第。
相場の動きはランダムではなく、必ず根拠や規則性があります。
地道に知識と経験を積み重ねていくと、相場の動きが次第にわかるようになります。
FXで大金を手にすることも十分に可能です


03:FXは少額(5千円)から始めれます。
少額の資金で始められることも大きな魅力です。約5,000円から始められます。
実際のお金を使うのが、怖いという方は、バーチャルなお金を使って、
実際のトレードを体験できるデモトレードというサービスもあります。

04:株はエントリー時間が少ないのですがFXは月曜から土曜日の朝まで24時間エントリーできます。


05:保有資金以上に損失が出ないように自動でロスカットするので安心です。
株の空売りのように青天井ではありません。

06:トレードの他に利率の差で稼ぐ方法もあります。
海外では利率が8%と高いところがあります。
これとレバレッジ(安心できるところで3倍)を利用して年率24%の利息を受け取ることができます。


07:多くの女性も参加しており、良い指導者も多い。
リアルで取引を見せながらコーチするケースもある。
特に少額で短期で分かりやすいハイローバイナリが流行ってます。

08:全世界共通なので知識は何時までもどこででも通用します。

09:サークルが多くできていて仲間が増えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿