2019年6月24日月曜日

FXの知識:自動売買開始


FXの自動売買



手順 私がサポートできるようにする。
・webブラウザー google chromeをダウンロード。解らないときリモートでサポートする。
・専用にメールアドレス作成 Gmailを新規作成
・FX業者の口座開設 海外FX業者のXMを選ぶ。ソフト供給者のアフェリで口座開設
  高レバレッジ(証拠金が少なくて良い)
  追い銭不要(資金以上の損失が出ても補填必要無し)
  ボーナス100%付(入金と同額の金額の証拠金をボーナス受け取りできる、この分は証拠金として使えるが引き出すことはできない)
・自動売買が動くプラットホームのMT4をダウンロードしセットアップ
・取引口座を登録
・その口座で動く優秀な無料自動売買ソフトを取得 通常は相手の指定するアフェリを使って口座開設するのでソフトが無料になっている。
  ソフト供給者には利益金額と連動した金額が永久的に受け取ることができる。この金額はFX業者の利益から支払いされる。だからソフト供給者はサポートや改善に注力する。
 <バックテスト指標を確認し実績も確認する。>
  プロフィットファクター(利益/が損失)大きい。1.5以上
  最大ドローダウン(最大損失/その時の資産額)が小さい 30%以下
  勝率 80%以上
   しかし、勝率が高すぎる場合は損切幅が大きくて、一回の損失が多い場合がある。
  取引回数が多い 一日 5回以上
  資産変化カーブの一回の損失が大きくない(損切幅が小さい)
  最後に利益が大きい事
  提供者のサービスが良い。ことも重要な選定基準になる。
   稼働後も世界情勢で稼働を止めたりする情報を提供してくれる。
・MT4に取引画面(通貨単位)を必要数開く 
・各取引画面ごとに自動売買ソフトを設定しパラメーターを最適に変更する。
・ボーナス100%キャンペーンのタイミングで10万円を入金。資金は20万円になる。
・取引を開始させる。
・資産状況に合わせて1回あたりの取引量を変化させる。複利で稼ぐ
  自動で計算するソフトであれば良い。

税金について
・ポジション(建玉)を決済して確定した損益のみが課税対応になります。オープンポジション(決済していないポジション)については課税対象にはなりません。 


0 件のコメント:

コメントを投稿